主婦も利用しやすくなったクレジットカード現金化

旦那の収入がなかなか上がらなくて生活も苦しいと言う家庭も多いでしょう。家計のやりくりに四苦八苦な主婦も多いでしょう。
そんなときに、消費者金融を利用も頭によぎるのではないでしょうか。
しかし主婦、特に専業主婦が消費者金融を利用するのは一苦労です。
■主婦は利用しにくい
主婦は消費者金融を利用しようとしても、収入がないので審査に通らないです。また旦那の収入でということもできますが、中には旦那には内緒にして消費者金融を利用したいと言うケースもあります。
そんなときには、なかなか消費者金融は利用しにくいのが現状です。
また消費者金融の利用も女性がと思う主婦も多いので、いよいよ緊急時には闇金に手を出してしまうなんてケースもあるのです。
■主婦も利用しやすくなったクレジットカード現金化
そんな闇金に手をだすよりも、もっと手軽で安全性の高いところがあります。それがクレジットカード現金化の業者なのです。
この業者だと、クレジットカードさえあれば利用できます。
その場合、1万円からでも利用できますし、上限額が200万や300万円のところもあります。上限額一杯を利用することはあまりないでしょうが、それだけ使えるのであれば安心でしょう。基本的にはクレジットカードのショッピング枠現金化なので、ショッピング枠の上限額となりますが、高額でも対応可能と言うことです。
■クレジットカード現金化はバレない
消費者金融を利用すると、時には返済が滞ってバレたり、また消費者金融からの通知でバレてしまいます。しかし、クレジットカード現金化だと、分割払いやリボ払い等の支払いでするので、クレジットカード会社からの通知しかきません。結果的には買い物をしたとしか見えません。
旦那には内緒で消費者金融を利用するリスクよりも、クレジットカード現金化の方がリスクも少ないのです。バレる心配もありませんし、バレても買い物をしてしまったといって隠せるでしょう。
また、支払いも分割払いやリボ払いなので、家計の負担も少なくてすむのです。
■主婦向けといえる
こうしてみると、主婦向けともいえます。主婦の強い味方となってくれると言えそうです。

関連記事